さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

【焼きたてパンの会】49回目2005・0601

2005-06-22 20:56:17 | 焼きたてパン
本日【焼きたてパンの会】

11時よりTさんは都合によりお休みでしたが

賑やかに開催されました。

ベビーちゃんはすっかりあんよがお上手です。

本日のメニューは


まずはパンが焼けるまで
アイスティーで阿蘇のシフォンケーキ・ぶーらんじぇさんのベーグルのお味見
とってもおいしく由美ちゃんが作って来て下さったカレーポテトサラダに
凄くマッチしていていました。
Hさんが作ってくださったヨーグルトサラダも美味で
あっさり、おいしかったな。。
アイスティーにはオレンジスライスのシロップ漬け
が入っています。新しいお味の発見ですね。




お次は折り込みパン



クリームシートにはレーズン
キャラメルにはアーモンド
イチゴにはクランベリーのトッピング

断面は



皆さん、ほんとお上手。。
シートを持って来て下さったすみれさん・Mちゃん(^人^)感謝♪

お次はオレンジカスタードパン
ちょっと私がドジして(いや、かなりのドジ)
クリームが少ないですね。。o(*^▽^*)oあはっ♪ごめんちゃいm( __ __ )m



最後に焼きこみカレーパン


↑ぶーらんじぇさんからサンプル頂きまして(カレーのフィリング)
HPにパンの写真掲載のお礼だそうです。
大好評でした。ありがとうございました。




なかなか、オーブンがあかなくて
ホイロ取りすぎたか心配でしたが
まあ、つやよく焼きあがりました。
乾燥しないように気をつけました。。きりふきして。

みなさん、ご馳走様でした。(^人^)感謝♪

いつもコーヒー・紅茶の差し入れをしてくださる
ルルさんありがとうございます。
今日は氷が間に合わなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
次回は沢山用意しときますね。
\(o⌒∇⌒o)/

では次回は記念すべき50回目。
Tさん・みなさんお待ちしておりますよ~~。。

6月15日水曜日11時より開催

今のところ、ルルさん・Mちゃん・Hさん・Tさん・すみれさん参加です。

メニューは・・・
抹茶大納言ロール・ツナマヨロール・キャラメルブレッド

人数が増えればアップルパイ追加の予定です。

ではではみなさん、宜しくお願いいたします。


小倉の由美さん

の方でも画像アップしてくださっていますので

どうぞご覧くださいませ。。

由美ちゃんありがとうね。。








最新の画像もっと見る