さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

お菓子教室と映画のコラボ・北海道物産展の醤油ラーメン

2006-11-01 18:41:54 | 料理教室
こんばんは。

今日は午後から、お菓子教室と映画のコラボ企画に参加してきました。

参加費は1000円のみ。
映画を見て、ティータイム。
その前に作ったわけですが、とっても簡単にできました。

チーズケーキに、洋ナシのコンポート、ヨーグルトゼリー。
ブルーベリーティー。。

2名だけでしたが、楽しいお方やスタッフと
いろいろお話できて、充実してました。
映画も癒されたし。。純愛映画。。
ただ君を愛してる。。だっけ?

お世話になりました。

お菓子教室の前に、お昼ご飯。

近くのデパートで北海道物産展を開催していましたので
醤油ラーメン。。とっても大きなチャーシュー。。
麺も北海道は太め?
味も濃かったです。

折角ですが、半分残しました。
カロリー高そうで。。もったいな~~い。

帰りにポンパで、ライ麦50パーセントの固いパンを買ってきました。
久々のパンです。。

コスモスは、この前の土曜日のお休みに主人と娘と
平尾台にドライブしたときの。
カーブが多く、しんどかったけど
実家に寄ったりしてお野菜沢山もらったので
何とか、ハッピー。ゆがいて沢山冷凍しました。


今日は、帰りに沢山歩いてきました。
もちろん、ストレッチも。。

晩ごはんは抜きかな?
トーフサラダや、めかぶなんかだといいかも。

青りんごも買ってきたし、ヨーグルトもあります。
でもあんまりおなかすいていないなー。。

あ。。そういえば、文庫本『手紙』買って来ました。
読まなくちゃあ。。。

  

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑

どうぞ、クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る