さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

ガス会社のクリスマス料理教室に当選して参加しました。12・3

2006-12-03 17:54:10 | 料理教室
応募数200名以上の16名当選だそうです。
今日は、7名参加でした。参加費1500円です。

私は会社のミーティングがあったので
1時間遅れの参加でした。
でも、参加できてよかったです。

ありがとうございました。(^_^)v

メニューは、ブッシュドノエル

(1台丸ごと、自分の作ったものをお土産・お友達に半分おすそ分け)

オニオングラタンスープ

(本格的で、玉ねぎを1時間ほど、あめ色になるまでいためました)

ぺペロンチーネ風味のホット野菜サラダ

(ガーリックなどをオリーブオイルで弱火でじっくり炒めます)

簡単ローストビーフ

(とっても簡単。ワインで煮詰めたソースがまた絶妙でした)









今朝の体重測定は

昨日よりマイナス200グラム
トータルで5kマイナスです。

先週の今日より、600グラムマイナスです。


体脂肪は、変化なしの、トータルで8パーセントマイナス。


でも・・・今日、沢山ご馳走食べたから。。



やっぱり、これに頼りますか。。

12月8日と9日に行う予定です。

ウィークエンドデトキシプログラム
ケンコーコムさんから届いたウィークエンドデトキシプログラムですが・・

皆さんのレポートが続々出ていますよ。
参考になりマ~ス。。

ケンブロさんを覗いてみましょう。ケンコーコムさんのトラックバックサイトです。

確実に痩せてリバウンドしない晩ごはんダイエット 確実に痩せてリバウンドしない晩ごはんダイエット

↑↑↑参考にさせていただいております。


にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑

どうぞ、クリックお願いいたします。

コントレックス/CONTREX 1500ml×12本入

↑↑↑毎日、飲んでいます。

ちなみに、朝食は、

レーズンロールパン2個・ヨーグルト

晩ごはんは

茶碗蒸し・しょうがやき・キャベツ・なめこの味噌汁

今日買ってきた本は

メトロに乗ってと、オレンジページ(毎号購入)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあしい)
2006-12-03 20:29:22
( ゜▽゜)/コンバンハ
そんなラッキーな当選だったんですね~♪
クリスマス前に嬉しいプレゼントですね!
私も行ってみた~い(^^)
返信する
Unknown (さくら)
2006-12-04 14:53:11
今回はまた、特別にリッチでした。。
ほんと、素敵なプレゼントでした。
お友達も喜んでくれたし。。


まあしいさんも、お時間とれるといいね
返信する