さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

【焼きたてパンの会】47回目2005・0511

2005-06-22 20:48:17 | 
【焼きたてパンの会】47回目
無事終了しました。
お熱の出たベビーちゃんがいたけど
どうかな。。心配です。。

今日は5名参加の11じからでした。
賑やかに華やかに・・・。
お腹いっぱいです。

お疲れ様でした。
ご馳走様でした。(o^∇^o)ノ


まずは起きてすぐに珈琲ブレッドを仕込みました。
捏ね上げ終了前に細かく砕いたシートを少しずつ混ぜ
マーブル模様に・・わかります?
なかなかコネが終わらなくマーブルが・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
やわらかくなったシートだったら手で混ぜ込んでもうまく行ったかも。



次は
シナモンレーズン。。
これはレシピをアレンジしたけど見事な出来。。
皆さんの共同作業です。。
ありがとうね。
卵黄が2個入った生地。。
ふわっとそふと。。



コーンロールに黒豆ロールです。
コーンミールが入ってます。
少しだけマヨネーズをトッピングしました。
くろまめはTさんが炊いてくださったもの。
冷凍していました。Tさんありがとうございます。




Mちゃんが作って来て下さったタピオカ。。
初体験のお味で美味しかったです。
ミートボールはHさん作です。
本当にいつもありがとうね。




お次は
すみれちゃんが作ってくださった
黒ゴマペーストのケーキです。
ルルさんはブルーベリー羊羹を持ってきてくださいました。

どちらもあっさり甘みで
最高でした。。

本当に(^人^)感謝♪





ご馳走様でした。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

次回は5月18日水曜日です。
ルルさんはお休みですが
今日のメンバーにTさんが加わります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

又メニュー考えてくださいね。
次回はあっさりお食事系でしょうか。。


最新の画像もっと見る