さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

南日本酪農協同株式会社さん提供の 北海道日高モッツァレラチーズ

2007-10-02 15:22:36 | モラタメ
モラタメさんより500名にプレゼント

南日本酪農協同株式会社


↑↑↑こちらでは、1000名さまに当たるプレゼントも実施中




北海道日高モッツァレラチーズ


↑クリックで、美味しいチーズの食べ方も
紹介されています


ピザや、サラダや、カレーのトッピングにしたいです。
あっさりくせや匂いがなく美味しそうな印象。

たのしみ~~~!!



チーズはだいすき

チーズトーストにもよさそうですね。

あたるといいな~~


以下HPより紹介文です


しぼりたての生乳の風味とやわらかな食感をより楽しんでいただくために、フロート用の塩水に新しく「乳清」を加えました。


「乳清」はチーズをつくるときにできるレモン色の水分で、モッツァレラチーズの鮮度とおいしさをにがしません。

パッケージもリフレッシュした「北海道日高モッツァレラチーズ」

モッツァレラってどんなチーズ?

●イタリア生まれの、白くて丸い、しっとり柔らかなチーズです。

●淡い風味なので、いろいろな料理にお使いいただけます。

●北海道日高モッツァレラは、本場イタリア製法による本格フレッシュチーズです。

しぼりたての生乳を使ったマイルドでクリーミーな味わい。北海道のしぼりたての生乳を熟成させずチーズに。

新鮮な牛乳の風味とソフトでクリーミーな食感をお楽しみいただけます。

チーズが苦手な方にもおすすめです。


モラタメさんより500名にプレゼント

南日本酪農協同株式会社
提供の 北海道日高モッツァレラチーズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`人) (のぶ)
2007-10-02 23:43:49
気になってはいたんだけど・・
このモッツアレラ見てとうとう登録しちゃいましたー(笑)
きゃ~♪届くといいな♪
こんなスゴイサイト教えてくれてありがとぉ~♪
返信する
Unknown (さくら)
2007-10-03 17:56:34
のぶさんへ

どんどん応募してゲットしましょ
返信する