さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ばば

2009年01月26日 15時04分39秒 | 介護

朝行くとご飯食べていた。
雨戸は締め切っていた。

雨戸明け。。カーテン明け

まぶしいからなのよ。。

あのね。めがねかけて。。外見たら。まぶしいわよ。




あなた。。
自分のことはしたの。。

洗濯したの?  そうじしたの。。
自分のことしなさい。



こういうババの会話は非常に疲れる。

私はまあババのことは最低限しかしていないが。。

ほっておけば。。日中ずっと雨戸閉めているし

いつまで寝ているかわからないし

夜中起きるし

ゴミはためるし

それを制御して。。まあぼけるのをとめるのがやっと


ありがたくも思われてもいないしね。


今日はババは絵の教室
気分転換してきてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ | ばば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiichan)
2009-01-26 20:43:35
さくらさん 
お久し振りです。
毎日が忙しいみたいですね。
まだお婆さんもぼけてなくていいですね。
また遊びに来ます。
返信する
CHIICHANさん (さくら)
2009-01-27 11:22:12
おひさしぶりです。
なにかしら。。いそがしいです。

ただ。。ジジが施設に入る前より楽なんですが

気持ち的にストレスがはいっています。

いつでなさいといわれるかわからないとか
いくたびに。。私と帰るといわれるとつらくて。

今回も少し間を空けています。
本人が施設になれるように

私が行くとマイナスだから

返信する

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事