さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ばば2

2010年02月03日 19時37分08秒 | 介護
朝 電話でがーがー言って


もう問題解決かと思いきや


3時過ぎ電話


パニクリ状態


薬がないの薬がないの


あななたどうして私に言ってくれないの??

どうして渡してくれなかったの。。。


非難がすごい


こちらも切れた。

係りに聞いてもないの

どこにやったの。

朝 だから  ガードマンに渡したの。。渡してくれと

名前も書いてあるし

どうして。。どうして。。私に渡してくれないの


探してもないの。


はーつ。。


もう一度 受付で聞けば。。


だめ係りが片付けに来るから そうじしないと。。

散らかっているのどうしよう。。。


だから常にきれいにしておけばいいわけでしょう。

いや。。忙しい。。片付けないと


係りが来るんでパニくっている。

ものすごい散らかし方だからねえ





しょうがないんで

また。。ババのホームへ

受付で呼んで調べてもらう


朝ガードマンさんに渡したんですが

いろいろ調べてくれ

ババの階の係りに渡したそうです。
でその係りが明けでおうちに帰ってしまったそうです。


で夕方。。夕飯後来るみたいなんで きいてみますと。


看護婦がよんでいますが  お話していただけますか??

すいません。。人を待たせているんで、、今日はいいです。


ババに携帯で電話  係りのOOさんが持っているからと





非常に私つかれる。



何があっても呼び出しを食らうわけで



大好きな弟とか妹とかに面倒見てもらえば


もう5年目に突入だよ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ | ばば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事