さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ばば

2010年07月30日 23時20分35秒 | 介護
今週は朝うっかり電話できず

が2-3回あった。
1日のかける回数も3回程度

薬抜けている可能性はあるなあと


朝9:00電話したら

今日もうっかりしてしまった。7:30にかけられず


今ウンチガたれてしまったの

ステテコとパンツ汚したから
今から洗うからと

このことで  あっ薬のみ忘れたなと確信



3時には薬飲んでねと電話

はいわかりました。今作りますと


7時くらいに見に行きました。

薬忘れているわねえ


ちゃんと飲みました。
はいと29日の紙 2個見せる


今日は何日

29日

カレンダー見せて 30日でしょう

30日のものはちゃんとある。


やはりねえ。

でも今日はちゃんと飲んだわ


しょうがないので作り飲ませる
まあ3回飲んでも大丈夫だから


ベットの脇に新聞広げ
その上にウンチガ少しついたステテコとパンツ

投げてある。

流しに洗面器置きお湯をはり、、そこにいれジャブジャブ

洗剤一杯入れてつけておいた


いやあ。。汚い。。私アトで洗うから
で ずっとたつでしょうに

まあつけておいたので  少しはいいでしょう。

明日ちゃんと洗濯して頂戴ね




わかったわ。


できるかな?????


薬をちゃんとセットして日付書いた。


で帰ってきました。


油断すると、、やはり薬は飲めない。2回分抜けていた。


帰って妹と弟のとこに電話するが留守

まあ2家族ともお出かけかな

1日2回電話してくださいとメールしました。


そしたら。。

弟の嫁さんから今日電話したら、ちゃんと薬飲んでいるといっていましたと

係りがのませているんじゃないですかと




だから漢方薬は自分でしているんだと言うのに

理解されていないと言うか

ババのことに2人とも感心ないからねえ

妹は返事なし


まあメールの返事来るだけいいか。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | 成田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事