さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

こめこパン

2010年11月14日 19時30分54秒 | Weblog
うちのパン焼き器には米粉パンの機能はない

でも強引に焼いてみた。


結果膨らまない。

やわらかくてもちもちしているがいまいち

改良の余地あり

どうしたらいいんだろう????

こんなものなのか???

味もいまいち


無理があったのであろう。


しばらくは米粉から離れ

普通のパンの開拓に励んだほうがいいのだろう


今日本屋で本を買ってきた。

そしたら。びっくり。。


私の頭の中で魚肉ソーセージとチーズくらいの発想しかないんだけど



この方はマシュマロとクッキーを入れて焼いたり

焼き鳥とクリームチーズを入れて焼いたり


面白い。



●●今日の米粉パンは金をかけた割には大失敗です。
まいりました。


米粉パンには新しいパン焼き器が必要です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のドライブ | トップ | こめこパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事