さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

昨日のドライブ

2010年11月14日 17時39分47秒 | ドライブ
中央道はほんと渋滞する。


行きも渋滞にはまり

八王子で降りて一般道へ

で東京工科大脇を通った。
よくテレビの撮影に使われるとこですね。

すばらしい建物だ。


はじめてみた。

河口湖もすさまじい渋滞

何なんだというくらい

1時間以上

他県ナンバーばかり

皆河口湖の紅葉祭り見に来ている。

観光バスもいっぱい


帰りも河口湖からはスムーズだったけど

途中からずっと渋滞


お手上げ

渋滞で4件は事故があった。もしかしたらその手前1件あり

対応から見てたいしたことのない事故だけど。。追突

三鷹から15キロ渋滞と出ているが

それはまあ渋滞だったけど

少し流れて

そこまではという感じでした。

家に戻ったのが7:45くらいかな


疲れました。
一番疲れたのはだんなですが。


やはりドライブは早いほうがいいねという結論



ただ紅葉はほんときれいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン | トップ | こめこパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事