さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

息抜き

2007-12-03 14:06:47 | Weblog
今日は主人も私も仕事が休みだったので、先日、お向かいさんご夫婦が行かれた場所へ行ってきました

ほとんど門が閉まっていて、中に入れる事は少ないらしい・・・との事だったのですが、ラッキーな事に門が開いていて、管理されてる方がちょうどいらっしゃったので、了解の上、お庭を拝見させて頂きました。


これはその一枚。
私がデジカメで写したものです。

かなり広いお屋敷で昔は個人宅だったらしいのですが、今はある銀行のものになってるらしい。


もう、昨夜の雨でかなり紅葉も散ってしまったらしいのですが、すごくそれもステキでした。
春には、つつじも見事に咲くそうなので、よかったらまた来てくださいと嬉しいお誘いを頂きました

また、是非行きたいと思います。
いい時間を過ごせました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿