さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

ステキなプレゼント

2007-12-01 16:59:26 | Weblog
夕べ10時頃に玄関のチャイムがなった。
こんな時間になんだろう・・・

お向かいのおばさんだった。
ちょっと上がって。
なんだろう?こんな時間に。

・・・と、今日ご主人とちょっと遠出して、秋の景色をデジカメで写してきたそうで、A4版にプリントした10枚ほどの秋色の景色の中から、好きなものを上げるよ・・・って事でした

すごく鮮やかな紅葉に感激~
2枚を頂いて帰りました

何だか、見てると温かい気持ちになります。
そして、お向かいのご夫婦みたいに、いつまでも仲良くステキな夫婦でいたいなぁ~って思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿