さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

土佐文旦が届きました。

2012-02-18 15:38:02 | Weblog

毎年、この時期になると食べたくなる「土佐文旦」~

 

いつもネットで注文しております

家で食べるので、キズがある安いもので

大きさはバラバラですが、実はすごく美味しいです

 

 

実家へ少しおすそわけしました。

妹宅にも持って行かなきゃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらちゃんも食べるんだぁ~♪ (はっぴぃ♪)
2012-02-19 09:10:52
文旦♪

我が家も大きな袋で買ってます♪

4Lサイズで10数個入って980円でしたw
いつもはお高いんですけどw
最近 仕事帰りによるお店は果物が安くて~
デコポンもお安い

むくのがめんどうだけどwいいですよね~~
返信する
安い~ (さくら)
2012-02-19 18:22:02
4Lサイズで、そんなに安いんですか
いいなぁ~

いつも行くスーパーは高いので、いつもネットで買っています

一応、いつも1箱10キロ買って~、おすそわけしちゃうので、
すぐになくなっちゃって、いつも追加でもう1箱

家族みんな大好きなので

今夜もテレビ見ながら、みんなで食べますよ~
返信する

コメントを投稿