さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

予防接種を受けて来ました。

2007-11-15 20:37:05 | Weblog
予約していたインフルエンザの予防接種を受けてきました
毎年、受けている病院で、他の病院に比べるとかなり安いっ。

先生が、ちょっと愛想が悪いので、普通は患者さんが少ないって話しですが、インフルエンザで持ってるってウワサ。
私も、かかりつけは他の病院なので、この病院に行くのはインフルエンザの予防接種だけです。

さてさて・・・予防接種。
私と息子は、全然痛くなったのですが、娘のはちょっと血が出ていて、今も痛いらしい・・・先生、ちょっと失敗したのかなぁ

旦那様は、時間が空いた時に行くそうです。

しかし・・・予防接種を受けに来た人、多かった~。
あの先生、1日に何人の予防接種をうつのだろう・・・?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿