さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

久しぶりのプール

2010-11-10 15:46:35 | Weblog
やっとやっと、数年振りにプールに行って来ました

数年前までは、スイミングのグループに入っていて、週に2回プールには行っていたのですが、
仕事時間が延長し、終わってからスイミングに行くと間に合わなくなり、辞めたのでそれから初めてのプール。
実家の母を誘ったら、今日は予定があるから行けないと断られちゃいました


今回行ったプールは、まだ出来て3年程かな?
この時期だからか、行ったら流れるプールを逆走で歩いてる人が2人だけ。

私は隣のプールで泳いだり、途中で歩いたり・・・を繰り返し自分のペースで好きな様に運動しました
以外と一人って、気楽でよかったなぁ

途中で、親子連れ4人が来たけど、子供のプールで泳いでたし
その後、一人・・・二人と来られたけど、広いプールは空いてました。

1時間程泳いで帰りました


気のせいだか、お腹がへこんだ様な


監視員さんが暇そうで、ウロウロとするのが目障りだったけど
(黙ってイスに座っててくれたらいいのに・・・)
自由に泳げたから、また行きたいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿