さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

またランチへ!!

2010-05-19 14:34:27 | Weblog
月曜日の帰宅中、中学時代からの友人から、「今から来るから一緒にランチ行こう~
・・・と携帯電話にお誘いがあり、行って来ました

時間がすでに14時過ぎていたので、オススメランチの数店舗はランチ終了していました


結局、ファミレスに行って来ました

二人してチキン南蛮を食べました




仕事休んで、病院に行ったら、長い時間待たされたそうで・・・。
お陰で、久しぶりに友達とランチ出来ました
たくさんオシャベリをして、帰って来ました

いつも昼食は、主人と子供達のお弁当と同じものを自分用に用意しているので、
この日は、昼食用に準備してたのを夕飯に食べました


友達は、子供が3月末に県外に就職したので、寂しいそうです
下の子は、絶対に県外には出さないって言ってました
就職した娘にも、何かあったらすぐに帰って来なさい。って言ってるそうです


半年ぐらい前までは、私が子供は県内に就職させるって言ったら、子離れしなさい
・・・と言ってた友達です
出さなきゃよかった~だって。


今更、そんな事言ってもねぇ

会うと話は尽きません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿