さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

またまたランチへ(^-^;

2010-05-19 14:53:47 | Weblog
最近、休みが多く・・・・・職場仲間1人とは同じ休みが結構あった~

じゃ~、二人でランチ行こうかって事になっちゃって、
夜の営業のみだったお店が、最近ランチを始めたので行こう~って事になって


前々日までの予約が必要で、コースも1つのみ。
んで、お昼の営業は12時からで、14時には退店になってますが(^-^;・・・行って来ました

まず、サラダとスープ


サラダのドレッシングが美味しい~☆

パンと鯛のムニエル(かしら?) スペアリブのトマト煮

くるみ入りと米粉のパンが美味しい^^
鯛のムニエルのソースが!!何?この味~美味しい☆
スペアリブのトマト煮もすっごく柔らかくて美味しかった^^

ライスのミルク煮(かな?)

不思議な味だけど、good

コーヒー

これがまた美味しかったです^^

アイス


普通のバニラアイスです(^-^;
ちょっと食べちゃった後ですが・・・。

このコースで1000円しないんです
いいのかしら・・・。


ギリギリ14時までオシャベリして帰って来ました


しかし、今月は結構ランチ行っちゃいました

アップしてないのもあるし
休みが多いと、誘惑も多くって困っちゃいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿