さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

娘の高校卒業

2011-03-02 16:04:12 | Weblog
昨日3月1日、無事に娘が高校を卒業しました
たくさんのいい友達も出来て、楽しい3年間を過ごせて、今更ながら本当にこの高校に行ってよかったのだと思いました

卒業後は、みんなバラバラで一番の親友は県外の大学に行っちゃうし、寂しくなるけど
これからもきっと、ずっといい親友でいられると思います



時間も決められていたので、卒業式後の最後のクラスホームルームも何だかあっさりと終わり・・・
え・・・これで終わりなのって感じでした


娘は、卒業式後にクラスの友達みんなで親睦会があり、たくさん食べて、おしゃべりして帰って来ました。

私は、帰宅後お祝いなので、夕飯はいつもよりもちょっと手間かけて、ちょっとだけご馳走を作り、お向かいのお宅と実家におすそわけ
実家の母から、「さっき忘れてたー、お祝いにケーキ買ってあげて~あとでお金あげるから。」と電話があり、
娘が帰ってきてから、おいしいケーキ屋さんに買いに行ったら・・・もうあんまり残ってませんでしたが、美味しかったです


夜は、家族で卒業アルバム見て、色々とおしゃべりして楽しかったです



早速、今日は美容室にカラーリングとパーマに行ってます
どんな感じに変身して帰って来るかしら

楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿