さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

息子とラーメン屋さんでランチ~

2011-10-27 16:22:13 | Weblog
今日は仕事が休みで、息子も創立記念日で学校が休校で午前中で部活も終わったので、
学校まで迎えに行き、息子お勧めのラーメン屋さんに行きました
(初めて、息子にラーメン食べに行こうって誘われちゃった


ずっとラーメン屋さんに食べに行きたかったらしいのですが、右手を骨折してギブスをしていたので、
食事は左手でフォークでしか食べれなかったからいけなかったんです。


・・・実は、先週土曜日にやっと骨を留めていたピンが取れたのですが、数日はまだギブスを付けて
テープも剥がさないように、お風呂に入るときも濡れない様に。と言われたそうです。
(私は、手術後は仕事のため、一度も病院に付き添ってません


やっと、テープも取り、何とか右手でお箸も使える様になってきたので、息子にとって待ちに待ったラーメンでした



息子お勧めのラーメン屋さん、とんこつラーメンなのですが、そこまでコッテリしつこくもなく、
スープがすっごく美味しくて、思わず全部飲み干してしまう~
麺もちょうどいい固さと太さ、チャーハンもすっごくいい味~


こんな美味しいラーメン屋さんに友達と行ってたのねぇ・・・

息子は替え玉までして食べてました



今度は、旦那さんと娘も連れて行かなきゃ~


太っちゃってるから、今ダイエットしてるのに、スープ飲み干しちゃったわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~w (はっぴぃ♪)
2011-11-03 09:07:08
デートだね~

美味しいラーメン私も食べたぁ~~~~い

息子さんも待ちに待ったラーメン・・・
おいしかったでしょうね~

ご主人とで行ってください♪

やっと傷もよくなってるみたいで
よかったです
返信する
そうで~す (さくら)
2011-11-03 16:48:47
息子とデート~

迎えに行った時、私の顔がニヤニヤしていたと息子が言ってました
顔に出ちゃったんだなぁ

娘がいいなぁ~ラーメンと羨ましそうにしてるので、今度は家族で行きたいです

息子のケガも、徐々に良くなっていて安心しています
はっぴぃ♪さん、ありがとう
返信する

コメントを投稿