さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

太るのに~

2011-11-03 17:16:03 | Weblog
先月31日、久しぶりに31アイスを食べました~


もちろん、31%引きの日だから




私は、いつも前もって新聞の折込チラシで入っていた写真付のアイスで選び、○をつけお店に行ってからはすぐに頼めるようにしています


この日は、娘とお店に行き家族4人分お持ち帰り~



・・・で、主人と息子の分も、どれにするのか聞いてちゃんと○を書いてお店に持って行きました・・・






でも、チラシを見ながら注文すると恥ずかしいから、出さないでーーーと娘が
だってーー覚えられないんだもん


娘がちゃんと覚えていて、全部頼んでくれました


夕食後のデザートに食べました
また太ったわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~~ヾ(*゜∀゜*)ノ (はっぴぃ♪)
2011-11-06 16:14:36
31アイスって高知にもあるみたいだけどw

私は行ったことがないですw

31%引きの日ってあるんだぁ~~

さくらちゃんは前もって調べていくなんて^^
お買いもの上手だねぇ~~~

最近私は新聞を読む暇もなく・・・

よく行きたかったバーゲンも逃してます

節約上手にならないとね

アイスはやっぱり~~カロリーたかそうぉ~~
さくらちゃんは元が細そうだからいいよ大丈夫~~

返信する
美味しいですよ~♪ (さくら)
2011-11-06 19:45:53
31アイス~

はっぴぃ♪さん行かれた事ないんですね

私も、子供達が小さい時は連れて行ったことがないのですが、段々友達と行くようになり・・・。
31日になると、連れてって~ってねだるようになっちゃいました


基本的に31種類のアイスがあり、31日は31%引きです

でも、31日まである月って、年に7回ですよね
安い日にしか、連れて行きませ~ん



そうそう、5月9日のアイスクリームの日は、募金した人はアイスが食べれるそうで、
私はいつも仕事の日なので、行ったことないのですが、ママ友は3回ぐらい並んで食べたそうです

募金は、金額に決まりはなく10円でもいいのだとか

季節によって、期間限定の種類が出るので楽しみです


私が細そうだって~
嬉しいー
返信する

コメントを投稿