さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

友人とランチへ!

2008-09-22 21:54:45 | Weblog
今日は、中学時代の友人の仕事が休みだったので、一緒にランチに行きました

初めて行ったお店で、すごく人気のお店で予約しないと入れません。

日替わりのコースを頂きました

まず、スープ
野菜たっぷりで、すごく美味しかったです



パンとライスどちらかを選びます。
私はパン、友達はライスでした。

メインのお皿には、ハンバーグみたいに見えますが、中にはホワイトソースが入っています。
横のお皿は、白身魚(たぶんイサキ)のムニエルのバターソース・・・いやもっと奥深い味でした
あとは、ペンネとサラダ



デザートの黒ごまのアイスクリーム
手作りかな?
すごく美味しかった~




食後のコーヒー
アイスかホットを選べます。
私はホット、友達はアイスを選びました。




その後、友人の家でケーキとアイスコーヒーを頂きました
食べすぎ
こちらは画像がないのですが・・・
すごく美味しかったです。


この友人とは、お互いに仕事をしていない専業主婦の頃は、週に3~4回はお互いの家でオシャベリしていて、会わない日は電話で話す・・・そんな感じでしたが、今はお互いに仕事していて、今では会ってオシャベリするのは半年に1回かな

今年中に、またランチしたいね~って話しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿