さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

涙が出てしまいました

2007-11-16 20:42:48 | Weblog
昨日、娘が友達から「田村 裕のホームレス中学生」の本を借りてきました。
すっごく興味があって、前から読みたかったので、娘が読んでからすぐに夜遅くまでかかり一気に読みました。


周りの人たちの優しさに感動し涙がポロポロとこぼれてきました


よく頑張ったね・・・とまた涙が出てきて、涙を拭きながら最後まで読みました。
本当に「解散!」とお父さんが言ったんだ・・・。
お父さんの立場で、本を出版して欲しいなぁ。
どんな気持ちだったんだろうねぇ。



人それぞれ、色んな人生があって、みんな頑張って生きてるんだよね。
私が、「田村 裕」の立場だったら・・・たぶん、父親を恨むだろうね。

私は、まだまだ人生の修行が足りないかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿