さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

頭が痛いっ。

2008-04-01 15:48:19 | Weblog
今日から4月~早いですね。

そして・・・今日から値上がりしたものが多いっ
食料品の値上がりは、主婦にとってはかなり痛い出費。
食べ盛りの子供達がいるのに、どう節約すればいいの・・・


しかもしかも、今月からパートの出勤日数が2日間減らされる事になった
経費節約なのだとか・・・仕方ないけど、出費は多いのに収入が減るとなると、どう考えてもやりくりに頭を抱えてしまう。


娘の私立高校の学費も考えると、今までよりもかなり苦しい生活になってしまう

頭痛いです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いま (つかリン☆)
2008-04-02 23:44:21
今きがつきました。
ブログが再登場!!

またコチラにも遊びに来ますね。
返信する
復活(^-^; (さくら)
2008-04-03 15:59:21
復活しちゃいました~

また、遊びに来てくださいね
返信する
どこも、頭が痛くなるよね・・ (ちづ)
2008-04-04 20:35:34
  本当に春は物入り・・・しかも、新しい高校への準備や何やらで万冊が飛んでいきますよね。いくらいるの・・・?って感じ。

 息子はまだまだ暢気に春休みを過ごしてます。そろそろ早起きの習慣に戻ってもらわないと、きっと困るだろうなあ・・・と思いつつ今はまだあまり、うるさく言わないでいますが、そのうち、こちらも、限界に達しそうです。
  
  春は本当に沢山の出費で、毎日、頭が痛いよ・・・。 
  みんな、春から新しい制服を着て、高校生となりますね。 
  うちの方は入学式の4月9日まで、クラスも解らないので、同じ中学校からは何人かいくのですが、クラスは多分離れ離れになるでしょうから・・・。 でも、息子は全然、クラスわけなんて気にならないそうで、シビアと言うか醒めてると言うか・・・行く高校に希望が持てないのか・・・今は何も気にしてません。
  でも、まあ折角望んで入れた高校なんだから、精一杯頑張って欲しいなあと思うのですが。
  お互い、今は財布とにらめっこですね。
返信する
出費は続く・・・ (さくら)
2008-04-05 16:01:57
男の子って女の子と違って、クラスの友達は気にならないみたいですね。

うちの息子も、全く関心がないみたいです。


娘はクラスと担任の発表もありました。
同じ中学の子は、女の子が2人、男の子が1人いるらしいです

・・・お互いに、まだまだ出費は続きそうですね
返信する

コメントを投稿