さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

娘が卒業しました。

2008-03-18 17:47:01 | Weblog
今日は娘の卒業式でした
短かった3年間・・・あっと言う間だった様な気がします

かなりのマンモス校なので、1年から2年に進級する時も、2年から3年に進級する時もクラス替えでは、同じクラスだった女の子は誰もいなくて、どうしてなの?!
・・・とかなり落込んでいました
2年の時は、娘にとって最高のいいクラスだったらしく、3年になって学校に行きたくない・・・って言い出した時は、かなり心配もしました。


何とか、無事に休む事なく登校し、ホッとしましたが、やはり2年時のクラスが一番自分を出せたクラスだったみたいです



卒業式が終わってから、クラスのお別れ会がありました。
生徒は全員参加でしたが、父兄の参加はかなり少なかったです


でも、みんなでワイワイと楽しく食事をしながら笑ってる娘をみて、楽しい中学校生活を送れた事に感謝し、これからの高校生活も夢に向かって充実したものにして欲しいと願っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿