さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

1月も終わり

2013-01-31 15:48:07 | Weblog

早いもので、今月も今日で終わり・・・明日からは2月ですね。

 

・・・と言うことは、明日は息子の18歳の誕生日です

毎年恒例のお祝いの外食は、いつになるのかまだわからないのですが

 

 

今度の土曜日は、職場のスタッフ(男性社員さん25歳)が異動になっちゃったので送別会で、私も参加してきます。

本州に異動になって驚きです

もう、会うこともないかもしれないので寂しいです

また、新しいスタッフ(男性社員さん23歳)が来るのですが、段々と入ってくる社員さんは若くなってくるので、かなりギャップを感じるかもー

 

話は色々と飛んじゃいますが、息子のセンター試験も終わり、担任の先生との面談や子供との話し合いの結果、

受ける大学も決まりました。

先生は、本州の大学を勧められたのですが、息子は九州内の大学に決めました

九州内と言っても、試験は前日からの宿泊になるので、色んな手続きが必要だし、今日は休みだった私は

息子の大学入試の振込などなど・・・行ってきました。

 

 

お昼休みにちょっと~と外出も出来ないので、仕事が休みの日は金融機関や色んな雑用で忙しいです

 

2月3月4月・・・と、色々と私の周りの環境が変わってくるので、精神的にも大丈夫かな・・・?と思ったりしますが、

一呼吸入れて、無理しない様にボチボチと頑張っていきたいと思います

 

最近、風邪予防にと、仕事中にマスクをしているのですが、マスクしていたら顔が乾燥しちゃって・・・

しわまで増えてしまって、お肌ボロボロです

 

慌てて、お風呂でオリーブオイルのオイルマッサージと蒸しタオル~

お風呂上りは、たっぷりの化粧水を浸したフェイスマスクでパック

あと~コラーゲンのドリンクを数日前から飲んでいます

 

ちょっとは若返ったかしら・・・

 

 

毎朝、鏡を見るのが怖いです

(果たしてマスクが原因なのが、単に加齢が原因なのかは定かではありません

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節は・・・・・ (ちづ)
2013-03-05 11:12:07
  随分とご無沙汰してる間に3月に入り、お雛様まで過ぎてしまいました
   うちは、今は夫婦ふたりになってしまい、ついつい、ダメだなと思いながらも、もう、お雛様の出番もなくなってきました・・・押し入れにしまったままではダメだな・・・とは思うのに、前ほど、出して飾ってち言う気力も無くなってきてるなあ・・・
   先月は、夫婦二人して、何年かぶりに風邪をひいてしまい、少し、おとなしくしていたら治りましたが、1週間ほど、外出しなかったら、なんか、無性に出たくなり3月3日お雛様の日は、寒さにまえずに久しぶりにテニスに行ってきましたやっぱ、気持ちよかったです
   最近、PCを買ったので、今、悪戦苦闘中です。
あまり、PCには詳しくないので、機械に慣れるまで、時間かかりそうです。 てな訳で、更新も出来ずごめんなさいね。 さくらさんの所もお邪魔してなくて。
また、徐々に慣れると思いますが、返信出来て無かったらごめんなさいね。
返信する
こんにちは~ (さくら)
2013-03-11 19:11:27
お久しぶりです

2月はブログの更新は、全く出来ませんでした
我が家も、お雛様は2年ぐらい出していません

PC新しく購入されたんですね~
慣れるまでは大変ですよね


先月と今月に入ってからも、色んな事があったので、
また落ち着いたらブログ更新します

また遊びに来てくださいね
返信する
効果ありですか?^^ (はっぴぃ♪)
2013-03-12 15:35:06
コラーゲンとフェイスマスク

私もプラセンタとアイクリームフェイスライン引き締め美容液愛用しています

エイジングケア大事ですよね~~

私もいいものないかなって~~
ず~~っとさがしています
さくらちゃんのお気に入りがあったら教えてね~
返信する
はっぴぃ♪さんへ (さくら)
2013-03-14 18:39:17
お久しぶりで~す
長い事、ブログの更新していませんでした


コラーゲンドリンクは、効果あると思います
毎日、飲むのはちょっと高いので出来ませんが・・・

ナイトクリームは、ちょっとお高めのものを使っています

いつまでも若々しくありたいですものね


返信する

コメントを投稿