さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

こんな事って・・・

2014-02-15 08:46:04 | Weblog

娘がマクドナルドのハッピーセットのミニカが欲しい~と、先日ランチに行った時に2つ買いました

 

・・・で、その時は、パトカーとダンプカーだったのですが、他のも欲しいと、昨日の仕事帰りに

今度は3つ買ってきました

帰ってくるなり「最悪ーーー3つ買って、3つ全部はしご車だった

 

まぁ・・・お店の方も、中身が見えない青色のビニール袋に入ってるから、まさか3つ同じ物を故意には入れてないとしても、

8種類ある中で、3つとも同じとはねぇ

 

仕方ない・・・私達は夕飯済ませたあとでしたが、ポテトとドリンク、ナゲット、ハンバーガーを食べちゃいました

久し振りにチーズバーガーを(半分ですよ)頂きましたが、美味しかった~

多分、他のをゲットするまでマクドナルドに通うでしょうね

 

シールは自分で貼るのですが、これもまた楽しみの一つかな。

でも、ちょっとずれたりするので、真剣に貼らないといけませんが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿