さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

ランチへ

2014-02-13 22:24:40 | Weblog

先日は、娘と偶然同じ休みだったので、ランチに行きました~

 

最初、予定していたお店が満席で入れなかったので、前に職場仲間と行って定休日で行けなったお店へ行きました

 

  

 

   

 

私はハンバーグマスタードソース 娘はポークピカタ 娘のアップタイザー 私のコーヒー&デザート(もちろん娘のデザートもありましたよ)

スープが欲しかったなぁ・・・

マスタードソースが何ともいいお味で~ネットで探して、今度作ってみたいです

コーヒーがたっぷりで、満足しました

 

なかなかオシャレな外装と内装で、本当はもっと画像欲しかったけど、何だかちょっと撮り辛くてこれで我慢しました

次から次へとお客さんが来られて、外の車の中で待ってます・・・と聞こえたので、長居するのも悪いなぁ~って事で、

早々に出ました

 

掃除するつもりだったのに、この後二人で買い物いって掃除も出来なかった

いつ我が家はキレイになるのでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気のいいお店ですね♪ (すずらん)
2014-02-14 08:52:08
マスタードソース美味しそうです

スープが欲しいってわかります
一品あるだけで目もお腹も満足しますよねん

おいくらのランチなのかな?

私はだいたい1000円前後のことが多いのですけど(笑)

お嬢さんと行けたのはいいですね^^
うちは息子しかいないから^^:食べ物の趣味もあわないし~~
一緒に食事に行くことはありません
返信する
はい^^ (さくら)
2014-02-15 08:45:26
ホント、いい感じのお店でしたよ~
ランチは980円でした


息子が夏に帰省した時は、息子と二人でランチに行きましたよ~
寂しがり屋の私に付き合ってくれたのかも~


すずちゃんも、息子さん誘ってみられたらいかがですか

今回、行けなかったお店もぜひ行ってみたいです
返信する

コメントを投稿