さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

洗濯機が壊れた・・・・・

2008-09-28 13:57:58 | Weblog
最近、調子が悪かった洗濯機がとうとう壊れてしまった

脱水が出来なくなってしまったから、どうしようもない
仕方ないから、びしょびしょの洗濯物を3つのバケツに入れて、実家で洗濯を済ませて帰って来た

そのまま、旦那様と大型電気屋さんへ
ちょうど、創業祭で1台限りのドラム式の物があり、値段もかなり安くなっていたのでそれを注文しました

配達は明日になるそうですが、私が仕事から帰って来てからなので、朝から洗濯は出来ませんが、乾燥機能もついてるので、試しにやってみようと思っています

結婚してから、3台目の洗濯機になります・・・毎日、使うものだからね

ドラム式だと水道代が安くなるそうだから、それは嬉しいですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (はっぴぃ♪)
2008-09-28 16:49:19
私も^^ドラム式の洗濯機ほしいなぁ~

朝スイッチをいれたまま・・干されてない・・っていことも多いです^^:
干すのは次男君のアルバイトです

洗濯機の中で半乾きってことも

働く主婦には~便利ですよねん
お洗濯して~そのまま乾かしてくれるってw

うちにも~ほしいなぁ~~

壊れたら絶対舞います
返信する
間違いw (はっぴぃ♪)
2008-09-28 16:50:28
絶対買いますですww

ほかにも地デジの大きなTVがほしいです^^:
返信する
Unknown (さくら)
2008-09-30 17:14:46
昨日、配達が多かったらしくて・・・夕方7時ちょっと前に届きました

朝から洗濯してなかったので、乾燥までやったのですが・・・今までの様に、洗濯ネットに入れたまま私の仕事用のパンツを乾燥までやったら、シワシワになってました

ネットに入れなくてもよかったのね・・・
タオルは、かなり縮んでいた様に感じますが、気のせいかしら・・・?

洗濯が始まると、今までの様に途中でコレも荒い忘れてた~って入れることが出来ないので、不便な点もあるのかも~
返信する

コメントを投稿