さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

ランチへ

2008-08-29 19:46:22 | Weblog
やっと試験も終わり、落ち着いたので職場の元仲間3人でランチに行ってきました
色んな昔の懐かしい話をし、美味しいものを食べて楽しい時間を過ごしました~

数年前までは、一緒に働いていた仲間で、二人とも諸事情で会社を辞めちゃったけど、一緒に働いていた時がすごく懐かしいし、一番楽しかった時期でもありました。
結局、私一人が職場に残っちゃったけど、今は新しい仲間も出来てそれなり頑張ってるし

これからどうなるか?!
楽しみにしている仲間達なのでした。
(私の話を聞いて喜んでいるだけなのかも~


また、ランチいけたらいいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿