さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

新人さんが入って来た

2008-08-27 15:43:17 | Weblog
今週から、新しい仲間が入ってきました
しかも、二人~

1人は、多分かなり年下の女の子、もう1人は私より5歳くらい年下で子供さんも我が家と同じくらいだから、話が合います

仕事始めてから、かなり疲れてきた・・・って言ってたので、辞めないでねってお願いしました。

やっと入ってきてくれた新人さん、最初は何の仕事も大変だから頑張って続けて欲しい


しかし・・・日曜日から店長が5日間の休暇中。
副店長のやり方が、かなり納得いかなくて店長の帰りが待ち遠しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ^^新人さん ()
2008-08-28 05:34:30
適応できて・・長く働いてくれるといいですね~^^

色々教えてあげるのも大変ですもんね

せっかく教えてもすぐにやめちゃったら


話やすい方でよかったですねん

返信する
頑張って欲しい☆ (さくら)
2008-08-28 11:52:09
若い子、22歳との事です、若いっ
体力には自信があったけど、かなり辛い・・・って言ってました

午後からも仕事してて、掛け持ちだそうです。

まだあと数人募集してるから、入ってこられるまで頑張ってね、楽になるから~って言ってます

頑張って欲しい~
返信する

コメントを投稿