☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

束の間の休息

2015-07-26 13:32:25 | 日々雑感

 

 

毎日・毎日暑い日が続いています
我が家も熱中症が心配で
クーラーはフル回転
省エネはしばらくお休みです

孫たちが来日して
2週間経ちましたが
連日の騒動に体力消耗中
男三人のエネルギーには
もはや太刀打ちできません・・・

連日「保育所」状態ですが
今日は娘が三人連れての外出なので
久々、ゆったりと過ごしています

孫育ても
体力勝負と実感しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力勝負ですね。 (ぴぴ)
2015-07-29 13:26:52
こんにちは
暑い・暑いで~~~すね。
私の年代になるとクーラー好きでないとおっしゃる方が
多いです。
私も嫌いでは無いですが、夜はアイスノンと扇風機で今の所okですが、昨日の夜はクーラー入れたくなりましたが入れないで寝れました。

お孫さん夏でも元気ですね、
我が家はいないのでのんびり反面寂しいですよ。
我が体力無くなってからポッコリ出来たら大変だろうなと・・・・?

熱中症には気を付けて過ごして下さいね。
息子三人 (dolce)
2015-07-29 15:13:07
娘さんは男の子3人を育ててらっしゃるのですね。
☆SAKURAさんは娘さんお二人を育てられたので
きっと女の子との違いに改めて驚いておられるのでは・・・。

私は反対に男の子3人を育てて、こんなもんだろう!
っと思っていたところ、初めて女の子の孫を持ち
仕草やおしゃべりの内容まで、男の子と全く違うので
ビックリしています。

今日は束の間のお休み、のんびりできましたか~☆

どちらにしても、子育ては体力がないとできませんね~。

ぴぴさんへ (☆SAKURA)
2015-08-01 13:17:44
 こんにちは

毎日・毎日暑いですね!
私もクーラーはあまり好きでないのですが
(体の芯が冷え込んでしまいますものね)
近年は熱中症が気になり、使うようにしています。
孫たちが居なくなり、どっかりと疲れが出ています・・・
お昼寝したい気分です
dolceさんへ (☆SAKURA)
2015-08-01 13:24:01
 こんにちは

暑い毎日ですが8月に入りましたね。
孫たちが居なくなりやっといつもの生活に戻りました。
男の子三人は半端じゃない騒がしさでした。
行動も声を出すことも普段の数倍!!
本当に体力勝負ですね。