夢のあと

sakuraと申します。ゲームのプレイ感想と読書感想を書いています。

『【18】キミト ツナガル パズル』「暗闇の支配者ドラキュラ」を進化させました。

2015年09月22日 | 一般&アプリゲーム
前回の記事で、「ガチャでドラキュラが手に入らない」と書きましたが、実は進化前のドラキュラを入手していた事に後から気付きました(笑)!



…だって、まさかこのダンディなおじさまドラキュラが、進化するとヤングなイケメンドラキュラになるなんて思わないじゃないですか。
え、何、覚醒すると若返るの?(ヽ´ω`)

進化に必要な素材が既に終了したイベントアイテムでしか入手出来ず、当初は「ヴァンパイアハンター シェイン」を進化させるつもりでレベルを集中的に上げていたのですが、進化後のステータスを比べるとどうしてもドラキュラの方が攻撃面で優れている為、断腸の思いでドラキュラを進化させる事にしました…!ヽ(;▽;)ノ
素材が足りない為、どちらか片方だけしか進化出来ないのかツライ…。
ちなみに、進化素材も上級クエストでしか入手出来ないのも厳しかったです。
何度も挑んで、ようやく1個入手しました。





…という訳で、さくっと進化させました。







暫くは「暗闇の炎帝ドラキュラ」をチームリーダーにしてレベルも上げつつプレイしていこうと思います。(*´ω`*)



「ヴァンパイアハンター シェイン」は、もしイベントが復刻する事があったら素材を入手して進化させたいと思います。


最新の画像もっと見る