夢のあと

sakuraと申します。ゲームのプレイ感想と読書感想を書いています。

『【18】キミト ツナガル パズル』にハマり中。

2015年09月14日 | 一般&アプリゲーム
Twitterの方でも呟きましたが、現在iPhone(Android)アプリゲームの『【18】キミト ツナガル パズル』にハマってます。\(^q^)/

【18】キミトツナガルパズル画像


【18】キミトツナガルパズル画像


『パズル&ドラゴン』のように同じ宝石を繋げて消すパズルゲームです。

【18】キミトツナガルパズル画像


キャラデザやゲームの雰囲気が、自分は『ペルソナ』もしくは『キャサリン』を彷彿とさせました。
夢の世界が舞台だったり羊がモチーフ(?)になっているのは、『キャサリン』っぽいかもしれません。

現在は期間限定イベントの、スペシャル「ヴァンパイア キャッスル 呪われた聖女」に挑戦中です。

【18】キミトツナガルパズル画像


イベントやガチャで手に入るカード(ダイバー)に一目惚れしました!

【18】キミトツナガルパズル画像


【18】キミトツナガルパズル画像


【18】キミトツナガルパズル画像


【18】キミトツナガルパズル画像


特にドラキュラとウェアウルフが人外とケモミミクラスタの自分にとっては大変好みなのですが、こちらはガチャ専用なので入手は諦めました。
…実は課金して頑張ってみたのですが、無理でした。(ヽ´ω`)
しかし、ヴァンパイアハンターはイベントダンジョンで入手出来るので、こつこつと周回プレイしてようやく1枚ゲット出来ました!ヽ(;▽;)ノ

【18】キミトツナガルパズル画像


出来ればもう1枚、もしくは進化素材を入手したいので、イベント終了日迄周回プレイして頑張りたいと思います。

【18】キミトツナガルパズル画像


最新の画像もっと見る