我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

2007-09-13 13:33:00 | 預かりワンコ
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------
今度の16日の日曜日は千葉わんの里親会です。
会場などはこちらでご案内しております

今回残念ながら昴は不参加となります。
----------------------------------------------------------------------------------

靴を部屋の中に持って行くと仮母に怒られるので、
玄関で暴れてみました。また仮母が呆然と立ちつくしていました。
毎日楽しいです。



昴は車酔いを少しします。
車庫入れの時、ブレーキを何度も踏んだりするときなど、少しリバースすることがあります。それ以外では戻したりということはほぼ無くなりました。
もしかするとKaiくんの時のように、ドライブボックスに入るといいのかなぁと思い立ち、土曜日ドライブボックスに入れて少し遠出してみようと思います。
さてさてどうなることやら。頼みますよ昴くん。



結果は神のみぞ知るだな by昴



最新の画像もっと見る

コメントを投稿