我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

憂鬱

2007-09-12 10:22:42 | 預かりワンコ
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------
今度の16日の日曜日は千葉わんの里親会です。
会場などはこちらでご案内しております
----------------------------------------------------------------------------------

今日も雨かぁ・・・ でも僕のテンションは下がりません。
玄関から靴を持ってこようとしたら仮母が仁王立ちしてました。
・・・明日は寝坊しろっと密かに思ってる昴です。



なんか雨だと憂鬱だなぁ
庭で遊べないしなぁ
庭で遊ぶときはさくらちゃんが掘った穴を僕が拡張するのが楽しいんだよ。
前すっごいでっかい穴掘ったら、仮母が「あっ・・・・・・・・・・」って言ったっきりその場に立ちつくしてたんだよ。きっとこんな大きな穴を掘って昴って凄いなぁって思ってくれたはず。
早く晴れて庭で遊んで走り回りたいなぁ。



晴れたら庭には出しますが、穴掘りは禁止ですよ(T_T)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2007-09-12 17:02:01
昴くん、お見合い予定があるんですね!里親さま募集してからあっという間ですね。里親会でお会いしたかったのに。これからさらなるいたずら(?)期待しています。1度その現場を動画で見てみたいです。
返信する
こんばんは (ムク父です)
2007-09-12 22:03:34
ロンママさま、こんばんは。
まだハッキリと決定したわけではありませんが、スケジュール調整中です。
優しいご家族でありますように & 悪戯を楽しんで頂けますご家族でありますように・・・
返信する
穴掘り (マリー母)
2007-09-13 19:47:13
 久しぶりにコメントします。るるちゃん家出身のマリーの母です。昴君、いたずらまっ盛りですね。
 ワンコの穴掘りには、それぞれ個性があるようですね。我が家のラブは、広く大きな穴を掘ります。マリーは一点集中主義なのか、狭く小さくそして深い穴を掘ります。直径10cm位、ガス管に行き着いて管のまわりをきれいに掘ってたこともあります。こうなると穴掘りもいたずらではすまなくなり(ワンコの穴掘りにより、一家全員ガス中毒なんて新聞に出たりして)堀った所には、敷石を敷いてまた違う所を掘って、また石を敷いて又掘ってのいたちごっこでした。
 掘ってもいい所は自由にさせておくと、雨降りの後は大変なことになっています。
返信する
Unknown (ゆきえ)
2007-09-13 21:15:35
マリー母さん

さくらが穴を掘るのはミミズを見つけるのが目的なんですよ(T_T)大きなミミズを見つけると狂喜乱舞しています。昴は進んで穴を掘るわけではなく、どうやらさくらの真似をしているだけのようです。
1度夜、さくらがトイレのようだったので庭に出して帰ってきたら顔前足その他真っ黒だったことがあります。どこに掘ったのか見に行こうとしたら、見事に穴にはまりねんざしてしまい、それから夜庭に出すときは懐中電灯を持って見張ることに・・・。今は雨上りで庭がぬかるんで掘るのには最高なのがわかっているので、庭に出たがりますが、私が大変なので我慢してもらってます。
返信する

コメントを投稿