我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

きてね♪

2005-06-18 17:57:00 | Weblog
皆さん、6月19日(日曜日)に千葉わんプチ里親会が行われます。
明日は暑いみたいですね。暑さ対策をして、かわいいワン達に会いに来てくださいね。

幸多もさくらもムクも 明日は暑さ対策をして行きます。
パパにがんばって テント設置してもらうからね。
日陰に入って 頑張ってくれ!
たくさんの赤い糸が繋がりますように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (テンちゃんママ)
2005-06-19 22:33:30
19日の里親会に幸太くんに会うことができました。おとなしい、おとなの雰囲気をもったいいわんちゃんですね。こんなよい子がどうしてつらい目にあわなくてはならなかったのか・・・幸せになってほしい・・と改めて思いました。さくらちゃんとはちょっと遊びました、ムックンは疲れて遠くをみていたので、じゃましなかったんだけど・・^^;みんな黒色なので、暑くて大変だったと思いますが、ゆっくり休んでね!
返信する
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪ (ゆきえ)
2005-06-20 23:39:28
幸多はきっと辛い目にあってきただろうと思いますが、とてもそんなことを感じさせない、まっすぐな目をしています。きっとその視線の先には、幸多なりの赤い糸が見えてるのかもしれません。その赤い糸が確実なものになるように、頑張っていきたいと思います。

ちなみに、真っ黒ワンズは本日暑さと疲れで、ご飯と散歩以外はほとんど寝てました(笑)
返信する
そうですね!^^ (テンちゃんママ)
2005-06-21 00:25:19
そうですね、おっしゃるとおり、きれいなまっすぐな目ですね。それから、すみません、、幸せが太いって書いてしまいましたね、、幸せが多い、幸多くん・・いい名前・・。
返信する

コメントを投稿