我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

好き

2005-06-17 09:19:33 | Weblog
皆さん、6月19日(日曜日)に千葉わんプチ里親会が行われます。
雨も降らず、心地よい風の吹くそんな日になりますように・・・・(絶対ムリだな いや神様はいるはずだ)

幸多はお外が大好きです。
庭に出すとあっちに行ったりこっちに来たりで大忙し。
さくらが穴掘ってても 一向に気にしません(笑)。
梅雨に入ってしまったので なかなかお庭に出してあげられないけど
晴れた日が続いたら またお庭で遊ぼうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ母)
2005-06-17 18:15:33
こんにちは、コギ母です。相変わらず、読み逃げばっかしています、すいません。とーってもアナログな人間なので、どうも、コメント書き込むのも気が引けちゃって・・・。でも、幸多くんの写真に日々癒されます。しばらく前に保護当時の写真を拝見したときは、涙が出ましたが、今の幸せそうな幸多くんを見ると、仮父母さまが深く愛情をかけてらっしゃるのがわかります。

ところで、幸多くん、オヤツなどは?以前薄焼きせんべい?を食べたとあったように思うのですが?やはり、療法食中だから、余計な物はだめなのですか?

取り留めのない文ですいません。幸多くんのとびきりの赤い糸が見つかりますように。

あ、後、さくらちゃんコギの女の子って感じでとーってもほほえましいです。(うちのは男の子です。)
返信する
Unknown (ゆきえ)
2005-06-18 12:41:14
コギ母さん、お久しぶりです。

幸多のこと、気に掛けていただきありがとうございます。

幸多は療法食なのでおやつは・・・と最初はあげていませんでしたが、仮父がそれに耐えきれずおやつをあげています。固いものでもなんでも食べられます。明日はプチ里親会です。赤い糸が見えたらいいなぁと思っております。



コギ母さんのお家は男の子なんですね。男の子の方がおとなしい感じがします。さくらも、もう少しおっとりしてたらなぁと思う今日この頃です
返信する

コメントを投稿