我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

プチ里親会0619

2005-06-19 23:48:12 | Weblog

                    たくさんの方とお会いできました


赤い糸が見えた子もいたのかな?

預りワンコさんと仮母・仮父さん、卒業ワンコと里親さんと、そしてワンコ大好きな方が
たくさんいらっしゃいました。

ところで、幸多を訪ねていらした女性の方もいらしたんですよ!
とても嬉しい~

幸多の赤い糸はどこかな~。

楽しみにお待ちしますよ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (チュンすけまま)
2005-06-20 09:09:14
幸多くんに会い伺った者です

昨日は、本当にありがとうございました。

長い時間しつこくして、幸多くんにあきれられまいましたよね~

でも、幸多くんは想像していたとうりの優しくて物静かで、可愛くて、賢いワンちゃんでした。

お散歩までさせていただいて、とても嬉しかったです。



私共と幸多くんが赤い糸でつながっていればいいなぁ・・・・と強く思いました。

今度は娘も連れて是非また伺いたいと思います。

返信する
こんにちは、始めまして。 (ちび太パパ)
2005-06-20 17:30:21
こんにちは、日記毎日拝見させて頂いています。フリマには行ったことがあるのですが、里親会には申し訳ないのですが参加できませんでした。

幸多くんはもちろんの事、九ちゃんも、コオくんも皆可愛くてしかたがない。今まで辛かった過去がある為、「このコだけ・・・」とは言えず、妻と話合い、見送らせていただきました。

我が家でも、2匹の王様と1匹の女王が共にくらしております。その内の1匹は脊髄に先天的な障害があることがわかりました。

でも幸多くんが頑張っているように、諦めることなく頑張っています。もう少しで、赤くて太い糸が繋がりそうですね。私たちも幸多くんや皆の幸せを願っています。

返信する
Unknown (ゆきえ)
2005-06-21 01:20:29
チュンすけままさん、日曜日はありがとうございました。幸多は、人といるのが大好きなワンコなので、しつこいぐらいの方が好きだと思います。今度は娘さんとぜひ、幸多に会いに来てくださいね。お待ちしています

ちび太パパさん、大変でしょうがお互いに頑張りましょう。私達も、ちび太パパさんご家族の幸せを祈っています。
返信する
リンク貼らせて頂きました (チロママ)
2005-06-21 10:05:04
日曜日の里親会で、幸多君の写真を撮らせて頂きました。実物の幸多君はとても綺麗で

落着いていて素敵なわんこちゃんでした。

事後承諾で申し訳ありませんが、素敵な幸多君を紹介したくて、リンク貼らせて頂きました。宜しくお願い致します。

幸多君に素晴らしい御家族と出合いがありますように!
返信する
チロママさま、ありがとうございます (幸多・仮父)
2005-06-21 15:03:59
ありがとうございます。

仮母もコメントに書いておりますが、幸多はワンコも大好きなのですが、人間といる方がリラックスできるのかもしれません。

幸多は二頭・三頭と先住犬のいるご家庭より、ワンコは幸多だけの方が合っていると思うのですが、いかがでしょうか。

お気遣いを頂き、ありがとうございます。

返信する
こんにちは。 (あーちママ)
2005-06-22 12:21:56
先日里親会でお会いしたあーちの里親です。

あの時初めて幸多くんのことを知って愕然としてしまいました。でも、幸多くん、人にやさしくてとってもいい子ですね。あの日、さくらちゃんの写真を子供が撮っていて、でも、名前を聞きそびれていまして、あーちの日記に載せた所、るる母さんが教えてくれて・・・そんなこんなでここへ来ました。また、遊びに来ますね。日記楽しみにしています。
返信する
たびたびすみません (あーちママ)
2005-06-22 12:25:52
里親会の写真の中央で背中を見せている女の子とわんこ、うちの娘の都とあーちです。

都、喜んでました。
返信する
こんにちは (幸多・仮父)
2005-06-23 09:39:22
そうでしたか。都ちゃんでしたか。携帯電話のカメラでさくらを撮影して頂いたのですね。ありがとうございます。里親会やフリマでお会いできましたらよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿