我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

落ちついていたカイです

2007-01-09 07:28:40 | 預かりワンコ
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー

 
ななちゃんの情報もよろしくです        バナー


----------------------------------------------------------------------------------
今日は、11月最後の土曜日に山の中のドッグランで過ごすカイの一コマです。

下の画像に写る黒いワンコはサクラ母さんです。
ムックンはサクラ母さんが大好きなのですが、この日はサクラ母さんがカイにとても興味を示していました。
サクラ母さんは今でこそ落ちついていますが、我が家のワンコ達と出会うまでは結構なガウガウ犬で、他のワンコとはほとんど遊ぶことができなかったのです。
サクラやムックンと遊び始めたときも、ご主人はビクビクだったそうです。
ですから、初めてのワンコと顔を合わせるときはやはり緊張なさるそうです。


おちついてご挨拶出来ました~


我が家に預かるまでのカイはよく知らないのですが、今のカイは安心してワンコと遊ばせることができます。
落ちついたワンコさんになりました。
明日、ご案内致しますが、遊ぶときにはとても元気に走り回って元気爆発!!
決してお爺ちゃんではありません

カイは本当によいワンコとなってきました~♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿