我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

おやつ~

2007-10-26 12:42:48 | さくら&ムックン
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------

11月4日(日) 千葉WANプチ里親会 in 多摩が開催されます。


詳しくはこちらでご案内しております。
----------------------------------------------------------------------------------

最近、ムックンのおやつクレクレが激しいんです。

おやつくれなきゃグレちゃうぞ~


さくらはおこぼれを狙って必死です。

便乗しちゃうぞ~


あの・・・
父が毎晩負けているのは気のせいですかね。
毎週のようにおやつを買ってくるのも気のせいですよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この目で見つめられれば (まいぱんまま)
2007-10-26 22:23:59
ムックンの写真すてき!
この目で見つめられたら・・・・ですよねぇ。
返信する
ついつい・・・ (ムク父です)
2007-10-27 07:32:35
まいぱんままさま、そうなんです。
椅子に腰掛けていて、お座りしてムク父を見上げるムックンがいるとついつい・・・。

今のムックンのお気に入りはササミジャーキーなんですが、結局は乾燥肉なのでフードを10~20g程減らすこともあります。
返信する

コメントを投稿