我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

ムックンとお友達ワンコ

2007-10-27 07:22:11 | さくら&ムックン
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------

11月4日(日) 千葉WANプチ里親会 in 多摩が開催されます。


詳しくはこちらでご案内しております。
----------------------------------------------------------------------------------

ムックンとお友達ワンコ(金曜日の朝のムックンです)

雨が降り出す前の朝のお散歩で、ムックンのお友達と会えました~

最近は、ムックンも走り回る校庭の近くを歩いていたら・・・


やぁ リキくん!


リキくんとは校庭でバトルしながら走り回る仲なのですよ

校庭を出て歩いていたらムックンを大好きなネネちゃんと会えました。

ネネちゃん おはよう!


ムックン 今朝は仲良しワンコに会えてよかったね~


ムックンは優しくて穏やかなので、ケンカがありません。
ですから、挨拶を交わすことを許して頂けるワンコとならほとんど、お友達になることができます。
「人徳」なんて言葉がありますが「犬徳」の持ち主のムックンです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿