我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

上を向いたワンコさん達

2006-10-27 06:48:40 | ワンコさん達
とりあえず、里親会シリーズ?は今日で終わりでしょうか。
たくさんのワンコさんがムク父用のPCで眠っているのですが、日記のネタ切れの時に登場して頂こうかと

今日は上を向いて頂いたワンコさん達です。
可愛いでしょ























みなさん またねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (モカママ)
2006-10-27 23:06:38
ムク父さま、いつもモカの写真を撮っていただいてありがとうございます。今、主人と拝見させていただき「かわいい~!やっぱり撮り方が違うねぇ~」と盛り上がりました(すっかり親ばか夫婦です)。カイ君は初めての里親会にもかかわらず本当に落ち着いていて、賢そうなわんこさんですね。お母さまと楽しそうに歩いている姿が目に残っています。そうそう、数日前のブログのさくらちゃんが家の前で「ここで休憩するの♪」って言っている写真、本当にかわいいですね!モカはお散歩帰りに「私はまだ帰らないの!」と道路で何度も寝そべってストします。その都度なだめたりすかしたり・・・なのでお散歩の時間がついつい伸びてしまうのです。今は仕事を辞めた身だから良いのですが、現役時代は毎朝ハラハラドキドキでした。毎朝3度のお散歩なんてさぞ大変だとお察ししますが、どうか身体に気をつけてお過ごしください。
返信する
こちらこそ ありがとうございます (ムク父です)
2006-10-28 07:28:55
モカママさま、モカちゃんがストしてしまうと結構大変そうですね~

我が家のさくらはだんだんワガママ度がアップ中です

困りました~



ただ今のカイは社会勉強中。

プチ・里親会もその一環で、たくさんのワンコさんや人間に慣れてほしいと思い、参加開始です。

お会いできましたらよろしくです~

返信する

コメントを投稿