我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

ふんわかまさくん

2005-12-23 07:04:30 | Weblog
ふんわかとした空気を身にまとっているワンコさんがまさくんでしょうか。

                                 やあ!まさくん


                               誰をさがしているのかなぁ~


                             母さまを見つめるまさくんです


                            まさくんがこちらを見てくれました


                            九ちゃんと何をさがしているの?


                        母さまとチュ


まさくんはホッとさせてもらえるワンコさんですね。


さて、明日のワンコさんは???




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まささんステキ。 (がうでぃママ)
2005-12-24 01:59:06
初めて会ったまささんはすっごくステキなわんこさんでした3年前に天使になったがうでぃのお兄さんわんこの獅子丸に雰囲気がそっくりなとっても穏やかなわんこさんでした。この日はまささんが一緒だったからか九ちゃんがいつもより嬉しそうに見えました。

毎日ステキな写真楽しみにしていまぁす
まさくんも本当によい子さんですね (ムク父です)
2005-12-24 07:39:40
ワンコさんは本当に素直で、ぬくもりを与えてくれますね。

まさくんも九ちゃんも同じ。

もし、そんな風にご覧頂けたらとても嬉しい私でございます。

コメントを投稿