我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

僕は九(きゅう)といいます よろしくです

2005-12-22 05:54:55 | Weblog
千葉WANのアイドルです。
瞳がかわいくて、オットリしていて、とってもフレンドリーなワンコさんですね。

ところで九くん、何を見ているの?

                               あれは何かなぁ~?


                              今日は少し寒いかなぁ~


                                僕の素顔!?


                              あぁ~あ、また遊ばれてる


                                母ぁ~なぁ~に?


                               じゃぁ~一度だけね!



九ちゃんは本当に “ よ・い・こ ” としか言いようがなくて、愛らしいワンコさんですね。

さてさて・・・

                                明日は僕みたい


では~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビスケ母)
2005-12-22 11:05:33
全部、素敵!

その中でも、5枚目の写真が一番好き!

素直にそんな風に感じました。

預かり母の揺るぎない愛と九ちゃんの母への100%の安心と信頼が溢れていろように見えます。

人と犬って・・・、寄り添うと、こんなにも素敵な空気を作って、見る人までも、優しい気持ちにさせてくれるんですね。
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2005-12-22 11:43:16
またまた・・・わんこに癒されに来ました。
Unknown (杏)
2005-12-22 15:18:46
いつも撮る側なので、九ちゃんと一緒の写真。。とっても嬉しく。。幸せです(涙)明日は。。。あ。見たことありますー。うちにいます(笑)
九ちゃんはホンワカワンコさんですね (ムク父です)
2005-12-22 17:34:15
チビスケ母さま。

お寄り頂きましてありがとうございます。

九くんはとてもあたたかいワンコさんですね。

預かり母さまと戯れていた九ちゃんを見ていて特に感じました。

とても穏やかで、温かくて、微笑みを運んでくれるワンコさんですね。

こんな画像をたくさんご紹介できれば嬉しい限りです。



バツイチ女のひとり言さま。

本日もお寄り頂きましてありがとうございます。

九ちゃんもとてもよい子です。

尖ったところがなくて、優しさを思い起こされるワンコさんです。

この日記ではどのワンコさんに登場頂くかの決め事はありません。

でも、多少なりとも顔を、特に目を写した画像を眺めると、ワンコもニャンコもやさしい眼差しをたくさん見せてくれることに気付きます。

なかなか巧く取り込めないのですが愉しんで頂けたら、和んで頂けたら一番の歓びです。

お時間がありましたら時々お寄り下さい。



杏さま。

九ちゃんはとても温かいワンコさんですね。

何だか我が家のムックンと似ているところが多いような気がします。

お楽しみ頂けましたら嬉しいのですが。

23日のワンコさんも意図して選ばせて頂いたわけではなくて、時に九ちゃんとクンクンしていた場面が印象に残って撮影し、登場頂くことにしました。

出来映えについてはあまりご期待になりませんように。

笑って頂けたら嬉しいです~。

かわいい~ (がうでぃママ)
2005-12-23 00:13:00
どのお写真も九ちゃんの魅力がいっぱいですね。九ちゃんてホントに可愛いですよね。九ちゃんが杏さんのお家の預かりっ子になって以来の大ファンなのです。なんとも言えない魅力があるわんこさんですよね。明日はまささんですか。楽しみ
九ちゃんはいいですよね~ (ムク父です)
2005-12-23 07:14:38
がうでぃママさま、九ちゃんファンはたくさんいらっしゃるのですね~。

まぁ、本物に会えば、みなさまのお気持は分りますが。

これからどんな成長をみせてもらえるのか、私も楽しみにしております。

コメントを投稿