我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

里親会のワンコさん達3

2006-10-20 06:57:06 | ワンコさん達
チビスケ母さま御一行と御一家から巣立ったワンコさん達(のハズ)です~。
成(なる)ちゃんは赤い糸を引き寄せて巣立ちを終えましたが、久(ひさ)ちゃんとのツーショットもかわいいねぇ~。











チャコちゃん こんにちは


歓ちゃんもはじめまして



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですっ! (チビスケ母)
2006-10-20 08:29:12
またまた、可愛い写真を載せてくださりありがとうございます。

成も「リリ」という可愛い名前を里親さまに付けていただき、水曜に無事巣立って行きました。

リリと久はこんな風に寄り添い合い、よく遊ぶ仲良しでした。久もリリの幸せを喜んでいることでしょう。

チャコも歓も里親様の元でそれはそれは愛されています。

卒業生の笑顔がなによりも嬉しいです。
返信する
見詰めてしまいました (ムク父です)
2006-10-20 10:38:49
リリ&久ちゃんがチビスケ母さまの横で戯れている姿を見ていて、思わずシャッターを押しました。

ワンコ達が戯れる姿は楽しいものですが、リリちゃんが数日後に巣立つことを知っていましたので、ほんの少しだけ寂しさも覚えました。

久ちゃんも楽しい生活を約束して下さるご家族に出会うことを確信していますよ。



今度はいつ頃お会いできますでしょうか?

その時には久ちゃんが巣立ち、新しいおチビちゃんが母さまに抱かれているのでしょうか。

返信する
ありがとうございます♪ (歓ママ)
2006-10-20 14:38:38
はじめまして、歓ママです。

里親会ではきちんとご挨拶もせず失礼しました。

ムク父さんのブログは娘も大好きで拝見させていただいています。



一年ぶりに里親会に遊びに行かせていただいてたくさんの方とお話もでき、とても楽しかったです。



チビスケ母さんち卒業ワンコはみ~んな親バカさんばかり。(笑)

わが子が一番って思って愛情いっぱい注いでいます。



ムク父さんのお写真はどれもこれも素敵な表情のワンコばかりです。

うちの駄犬をもってしてもこのようにカッコよく撮っていただけて里親冥利に尽きますです(笑)



またいつかお会いできる日があるといいなぁと思っております。

これからもチビスケ母さんのことよろしくお願いしますね(笑)
返信する
またお越し下さいね (ムク父です)
2006-10-20 16:39:23
“ これからもチビスケ母さんのことよろしくお願いしますね(笑) ”・・・お任せ下さい(笑)

チビスケははさまはとても優しい方ですから、これからもたくさんのお子さまをわが子のように優しく包み込んで、幸せ家族を増やして頂けると思います

里親会にいらしたときには皆さまにご紹介する手助けが出来るかもしれませんね。



歓ママさまもお時間がありましたらお越し下さ~い。

わざわざありがとうございました。

返信する
ありがとうございます (チャコ姉)
2006-10-20 19:56:55
ムク父さま、はじめまして♪

チャコ姉です。

チャコを載せて下さって、ありがとうございます。



ムク父さんの写真は“愛”が溢れてますよね。

わたしもムク父さんに撮って頂いたらステキに写るかしら・・なんて思いながらいつも拝見してます



こうして見ると、やっぱりチャコかわいいわ~

あっ、ワタクシ、自他共に認める“超・親ばか”ですから、ばかの独り言ですので気にしないで下さい



これからもステキな写真撮って下さいね。

ムク父さん(の写真)はホントの家族を待っている子たちの強い味方です
返信する
Unknown (ミルクママ)
2006-10-20 21:07:00
こんばんは。ミルクママです。このあいだはありがとうございました。

みんなかわいいです。そして、カイくんもげんきそうでよかったです。

みんなの幸せ祈っています。

いつもありがとうございます、
返信する
チャコ姉さま ようこそ (ムク父です)
2006-10-23 10:43:53
チャコちゃんはとても明るいワンコさんでいいですね。少なくとも、里親会ではそう感じました~。

ねぇ~、本当はご家族とワンコさんの画像がたくさんあるのですが、載せることが叶わず残念です(>_<)

お時間が合いましたら次回もお越し下さいね。

でも、写真のことはあまり期待なさいませんように。

日記に載せた画像で皆さまがニッコリして頂けたなら一番嬉しいムク父でございます。

返信する
ミルクママさまに (ムク父です)
2006-10-23 10:58:15
里親会ではカイのこと、ありがとうございました。

精密な血液検査を行った結果、フィラリアを除けばほぼ、問題ないのですが、肝機能に心配な点がありました。

ただ、先月から食事を大幅に変更して、現在は良好かと考えています。

里親会などでお会い出来ましたらよろしくお願い致します。

お寄り頂きましてありがとうございました。

返信する

コメントを投稿