臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

石橋充実と野見充実は同一人物です。6

2024-04-07 23:02:40 | 日記
野見(石橋)ご本人か、ご本人の
関係者のような方から、沢山の
コメントが寄せられております。


相当嫌なんですね。
  

こういう人独特の「論点を変え
る」ために、複数名、固有名詞がで
てますが、こちらからはコメントは
控えさせて頂きます。


記事を消して欲しいなら、
裁判所の命令に従って下さい。



こんなコメント入れる時間があるなら
すぐに行動してください。


なぜこのような事をしてるのかと
いうと、ご本人が最近羽振りがいい
事は確認しています。



そして、先に返済義務がある人を
差し置いて、他の方に返済してる
事を確認しています。


それは、人の道を外れています。


直ちに裁判所の指示に従って、
返済してください。


異論はないはずです。



民事では裁判所を舐めてるよう
なので、あとすこし仲間を集めて
刑事にしてもらうように活動を
活発にしていきます。
あなたの真摯な行動を期待します。


私が行っているのは、ご本人が
10年以上複数人に、実害及び
迷惑をかけている真実を、裁判所
が認めた判決書をもって、同じ気持ち
になる人を減らすため、
裁判所の決定を円滑に遂行しても
らう為、活動していきます。


あなたの社会的信用は傷つかない
はずですし、あなたが裁判所の決定
にさえ従えば、この記事は消えます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局返金より、刑事なんですね。 (同じ被害者として…)
2024-04-09 16:27:45
今、全額まとめての返金なんて無理だと思いますよ。
まして何年もの利子を付けてなど現実的ではないし、そんな返金などできないでしょうね。
岡島に会社を乗っ取られたのですから。

和解と言う方法で毎月一定額の支払いで、全額戻れば良いと思います。

同じ被害者として投資した側にも問題があると思ってますので。
このコメントも弁護士の入れ知恵ですね。 (被害者)
2024-04-09 18:46:16
岡島と弁護士に完全に利用されてますよ!

この方を晒すことで、私達の返金が滞る様な事になれば、そちらに請求します!

ちゃんと和解交渉すれば良いだけだろ。
利用されてるだけ。 (Unknown)
2024-04-09 18:56:23
岡島とその弁護士が関わってるなら返金は厳しいのでは…


貴方の被害を都合良くあの二人は利用してるだけだから。

あの方が破産したらお終い。

矛先が岡島、弁護士、貴方に向かうから
Unknown (2015年6月20日から)
2024-04-10 17:41:27
最近活発に投稿が有りますが、こちらのブログは2015年6月20日から開始されてるようですね。

コメントを投稿