埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

カレンダーの季節です。

2010年12月12日 23時45分09秒 | 日記
皆さん、今晩は。里中です。

年末のカレンダーをお届けする時期になりました。毎年この時期になると懐かしいお客様に会えるウレシイひと時です。何にも(トラブルも苦情も、相談ごとも、お悩みも)無くても、一年に一回は必ず元気なお姿を拝見できる機会です。

しかしながら、ご不在の場合もあり、致し方なくそれとわかるようにカレンダーだけ置いてきてしまう事もあります。本日も会社と同じ住所にあるO様とS様のお宅に置いてきてしまいました。

本来ならばお近くですので、また折を見てお尋ねしたいところですが、あまり遅くなっても来年のスケジュールも書き込みたいところでしょうから・・また近い内に会いに行きます。

今年も残すところ二十日となりました。出来るだけ多くのお客様にお会いして、元気なお姿を拝見したいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2010-12-13 09:36:34
昨日はわざわざ来ていただいたのに、
留守にしていてすいませんでした。
久しぶりに社長とお話したかったのに(笑)

カレンダーありがとうございました。
返信する
ウレシイです。 (埼京ホーム里中)
2010-12-15 10:30:54
O様、お久しぶりです。里中です。

ホントにお会いできなかったのは残念です。
でも、お元気そうで何よりです。
私どもの会社はご存知の通り、ガラス張りですから、
私の顔が見えたらいつでもお立ち寄り下さい。
美味しいお茶ご用意してます

来年もイッパイ予定入れてくださいね。
返信する

コメントを投稿