埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

しもやけプリン

2018年01月24日 10時18分57秒 | 日記

愛娘プリンの肉球

1月23日(火)
全日の大雪から一夜明けるとまるで別世界。辺り一面真っ白で会ったのだが・・・。何を隠そう、昨日は年末に3時間待ちの行列に断念せざるを得なかった足立区鹿浜のスタミナ苑リベンジに燃えていたにもかかわらず、後2.7㎞のところで立ち往生してしまったため、またもや断念せざるを得なかったのである。そうして、深夜会社に戻ってきてから会社の周りと事務所の階段と駐車場の一部の雪かきをしてから帰宅。既に雪はやんでいたわけである。

朝から社員総出での雪かきとなった火曜日には、我が家の愛娘プリンも大はしゃぎで散歩を楽しんだ模様であったのだが・・・。どうやら“しもやけ”になってしまったらしい。「犬に靴??」なんともデリケートなワンちゃんであろうか。普段如何にぬくぬくと過ごしてきているかがあらわになってしまった。明日へと続く・・・。


しもやけのあんよを投げ出すプリン


そしてこのドヤ顔であった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿