埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

春いちばん

2011年02月25日 23時13分39秒 | 日記
皆さん、こんばんは。里中です。

日中は春一番!となった暖かい穏やかな風でしたが、

夕刻は体に酷な、この春いちばん厳しい風となりました

ホントに寒かったですね~


寒いと言えば、昨日販売を開始した私ども埼京ホームのすぐそばにある新築分譲住宅6棟現場。『おおっ・・と、ついに出ました』という場所での分譲住宅。販売前から予約殺到!?重なり合っていた予約のはずが、いざ建築確認がおりて契約ができる状態になって(ふたを開けてみると)、実際に契約予定になっていたのは1棟だけ。

実際にいい現場ですし、建築会社さんも頑張っていて若い世代に特に人気のある会社さんです。残念なのは話を入れていた同業者です。それぞれのお客様に事情があって、やむを得ない事柄があって当たり前ですが、きちんとお客様に説明していたのかが疑問です。

不動産の購入者にはもちろんですが、売主さんも大変な労力と時間をかけて企画販売するのですから、誠意をもった対応を心掛けていただきたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿