埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

八幡浜の亀ちゃん

2016年12月19日 10時03分11秒 | 日記

愛媛の真穴みかん

12月18日(日)
全国各地のかけがえのない仲間を得、希少な体験をし多くを学んだ2014年度第63回全国大会松山大会。運営スタッフの一人として出向した私は、中でもやはり愛媛県内各地の仲間が沢山出来たわけである。愛媛県の八幡浜から出向してくれていた我が小会議の亀嶋君もその一人であり、熱い男であった。当時一度だけ彼を訪ねて八幡浜に行ったのだが、海なし県にいる私からすると、松山市内の飲食店の海産物も美味しいものばかりであったが、八幡浜の海の幸のものは別格であった。酒も魚も人もとても優しいイイところである。特に手作りのジャコ天は得も言われぬうまさであったなぁ…。

その彼から本当に甘いミカンを沢山に頂いた。愛媛自慢の真穴(まあな)ミカン。
亀ちゃんありがとう!乾燥した身体に甘いミカンでビタミン潤し、年末商戦を乗り切っていきます。明日へと続く…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿